ささやかなメダルスライム

浮気相手の身元を知った・・・知るんじゃなかった(凹)

2015年11月28日(土曜日) テーマ:

こんにちは。すごく申し上げにくいんですが・・・うちの妻がもしかして不倫しているかもしれないのです。まぁ男としてのプライドもあってまだ誰にも言えていないのですが(これがはっきりと分かって離婚するとなれば打ち明けられるのだろうけど)パートしているぐらいでそんなに残業させられます?それに飲みに誘われる事が増えたけど化粧も服装も派手ですし。だからって浮気 相手 身元も分からないのに妻と問い詰める事は出来ないのでまずはプロの尾行追跡業者に相談をしてみようかと検討中なんです。最近はネットでの出会いも増えているらしいし仕事場の社員かもしれないけど・・・とにかく調査を依頼しようとしている事は隠密にしないといけないですよね。たしか費用の見積もりもメールで無料で可能みたいだからその辺りも聞いてみたいかな。出来ればやり直したいけど・・・妻の出方次第ということで。また近況報告します。